ストラッシュ渋谷中央店の学割はどういった学校が対象になるのか?予備校は可能?

脱毛サロンのストラッシュ渋谷中央店では、学割というサービスを実施しています。
したがって、学生であれば安い金額での施術が可能となっているのです。

・ストラッシュ渋谷中央店での学割の対象となる学校の範囲
・予備校などは該当するのか?

この2点を知っておくと、ストラッシュ渋谷中央店における学割の適用範囲に関して把握できるので、しっかりと理解しておきましょうね。

ストラッシュ渋谷中央店の学割の対象となる学校の範囲

ストラッシュ渋谷中央店での学割はどういう学校が対象になっているのか?と言えば、一般的な学校はまず大丈夫です。
それこそ下は小学校、上は大学や大学院、専門学校までが対象になっているので、かなり広いと言えますよ。

ただ、注意点として小中学生などを対象にしたキッズ割というサービスがストラッシュ渋谷中央店では存在しています。
このキッズ割というのは学割とは別個のサービスではあるものの、割引内容に関しては学割と同じなので、そこは理解しておきましょうね。

予備校などに通っている人も学割の対象になる場合がある

一般的な学校ではなく、受験とか資格取得のための予備校に通っている人はストラッシュ渋谷中央店の学割の適用になるのか?に関しては、なる場合も十分に考えられます。
ただ、そういったところに通っていることを証明できるものがないといけません。

いわゆる学生証のようなものがないと証明がしづらいので、そこでもしかしたら厳しい場合も考えられるということですね。
ただ、ストラッシュ渋谷中央店の問い合わせることで、こういった部分については柔軟に対応してくれることがありますから、学生証以外のものでもOKな場合が考えられますよ。

ストラッシュ渋谷中央店での学割の対象になる学校の範囲に関するまとめ

ストラッシュ渋谷中央店では学生は割引料金で利用できるという学割のサービスを行っています。
対象となる学校に関しては小中高大、そして大学院や専門学校などもOKですが、予備校に通っている人に関してはケースバイケースになると言えますよ。
そこに通っていることが証明できないといけないので、そういったものがないときには1度ストラッシュ渋谷中央店に相談をしてみると良いですね。